残り充電21%

 皆さん(この場では)お久しぶりです。純情可憐清楚JKのいろはですこんばんは。

 前回の投稿日から1ヶ月経った今、なな湖さんになるまいと思い書いています。書くことがない。本当に。口を開けば担任尊いしか言ってない昨今、私に語ることができる内容は担任しかない。ただ身内ネタなのでみんなには通じない。どうしよう。どうしようね。とりあえず近況報告でもします。


 近況報告はテスト終わった、部活楽しい、担任尊いの3つしかないです。JKだもん仕方ないよね。彼氏はできてないです。欲しい。そう、彼氏が欲しい。みんな、配偶者、欲しくない?私は欲しいよ。多分人それぞれだと思うけど私は欲しい。近年は結婚してもしなくても幸せになれる人は幸せになれるし、なれない人はなれない。だから昔よりは結婚しろとか言われないと思う。知らんけど。けどやっぱり一度は結婚してみたい。あ、今から愛について書くか(唐突)。

 

 そう、私は彼氏が欲しい。正確に言うと彼氏じゃなくても好きな人と付き合いたい。別にバイではないと思ってるけどこれから女性を好きになるかもしれないからバイじゃないって言い切れない。そこら辺どうなのかな、同性愛者気持ち悪い派は自分は絶対同性愛者じゃないって言い切れるのか?これ以上深くは追求しないけどそこら辺たまに思う。

 話を戻すけど、なんで彼氏が欲しいのか、どうして昔より独り身に寛容になったこの時代に彼氏が欲しいのか。分かんない。分かんないけど青春に恋愛はつきものじゃん。青春、したくない?少なくとも私はしたい。アラサーになって銀杏聞いて、あん時の彼氏クソだったなとかめっちゃ好きだったなとか思い。そう、銀杏を聞いて懐かしみたい。多分それが1番大きい理由だと思う。でも部活は楽しいし担任は尊いし勉強しなきゃだし動画や生放送は面白いし普通に充実してる。正直彼氏できたとしてもデートとかしてる暇ない。来年受験だし。恋愛漫画読むの好きで学園モノが圧倒的に多いんだけど、よく学校から一緒に帰ったり夏祭り行ったりしてる。でも一緒に歩きながら通学できる男子は1人しかいないしそいつはヤバイ彼女持ち。関わりたくない。そもそも私の電車通学の身としては電車乗ってる時間しか一緒になれない。しかも同じ学校の人に遭遇したら最悪。こんな考えだからできないのか。人前でも2人でいれる度胸が必要なのか。無理だわ。デートとかできないじゃん。もしかして、詰んだ?そして今年の夏祭りは全国大会と被ってて行けない。悲しい。

 実は2回ほど男子と2人きりで映画に行ったことがある。両方私が誘った。多分好きだったんだろうね。正直なんで付き合わなかったのかわからないほど仲よかった気がする。知らんけど。本めっちゃ貸してもらったし委員会1年くらい一緒だったし誕生日祝ってくれる。いい奴。でも多分趣味合う友達なんだろうな。オススメしてきた本グロかったし。大好物だけど。あ、自我全開すぎた。

 まあそんなこんなで恋愛に関わりが薄い私は多分奥手すぎるんだと思う。男子と話せない。無理。え、無理じゃない?みんな何話すの?なんでこんなに男子と話せなくなったんだろうね。体がでかすぎるからかな。あーーー可愛くなんねえかなーーー橋本環奈か小松菜奈になりたい。池田エライザもいいな。咲乃ちゃんも捨てがたい。私のリアルよお友達めっちゃ顔面整ってるんだよね。てか同じ学校の女子みんな可愛い。なんなの。可愛くなるにはどうしたらいいの?誰か教えてーーー!!!!!!!!!


 なんか話の方向ずれまくった気がするけど最近私は充実してます。忙しいし勉強大変だし水泳の授業死ぬほどやりたくないけど担任の御尊顔を拝むために生きる。もちろん動画も生放送も見る。絵も描きたい。最近なな湖さん以外の動画とか生放送見てないけど嫌いになったわけじゃないよ!ただ私のキャパはなな湖で埋め尽くされちゃった。心と時間に余裕ができたら絵も描くし動画も見る。


 では、