残り充電53%

 おはようございます。今朝悪夢を2回見たJKこといろはです。のろわれてたらさいあくや〜〜(カエルの開きの図)


 今回は(も)自我全開でいきます。


 今朝私が悪夢を見た原因は2つあります。1つ目は部活で疲れすぎたからで、2つ目は琵琶湖のダクソを寝落ちしたからです。

 部活で体力的にも精神的にも疲れすぎました。現在ローマの謝肉祭を練習しているのですが、どちゃくそ難しいです。総文祭(いわゆる全国大会)の選抜メンバーに何故か選ばれてしまったので練習しているのですが、初心者にやらせる曲ではないです。今現在コントラバスを始めて1年も経ってない新参者にやらせんな。曲自体はめちゃめちゃ好きなのですがいかんせん速いわ音が細かいわ大変です。誤魔化すことしか考えてないです。是非聴いてみてくださいhttps://youtu.be/ZfrghHrWGSY

 精神的に疲れている理由は3つ上の先輩が来たからです。先輩はちゃめちゃにイケメンで大好きなんですけど、なんと!隣で!弾きました!!!!!死!!!!!!昨日は定演のアンコールの編曲をしてくださった方が来てくださって合奏をしていたのですが、先輩も楽器を持ってきていて隣で弾きました(死)。は〜〜(クソデカため息)最高でしたね。ずっとドキドキしてました。視界の端にイケメンがいるんですよ!?!?!!?緊張しないほうが無理です。先輩は顔だけでなく性格もイケメンです。顔はみやかわくんに少し似てます。多分客観的に見たらイケメンではない(失礼)ですが、私のストライクゾーン(広い)のど真ん中です。伊藤健太郎さんやみやかわくんみたいな顔が好きです。吉沢亮さんも。おすすめの人いたら教えてください。多分黒目が小さい人や三白眼、タレ目が好きです。

 話がずれましたが先輩はとっても優しくて頼りになります。けど少しお茶目なとこもあって嫌いな人はいません。多分。昨日聞いたイケメンエピソードは、いつも編曲をお願いしている方の奥様にお世話になっているからと言ってホワイトデーにプレゼントをあげたらしいです。イケメンかよ!!!!!!!!あと前回来ていただいたときに言ったことをそのまま返してくれるから教えに来たくなっちゃうって言ってくださって、素直に嬉しいしかわいいかよ!!!?!!??てなりました(冷静)。

 部活の先輩にはとても恵まれていると思います。1代に1人か2人しか居ないのですが、全員良い人です。良い人集まりすぎちゃうか!?!!?!てなります。そんな先輩も今年で20歳です。若い。若いって良いですね(溢れ出るおばば)。


 ちなみに今日見た悪夢の話ししていいですか?夢の話ってめっちゃつまらないですよね。

 1つ目の悪夢は友達の首吊り死体が自分の家に垂れ下がってて窓から友達と見ました。クソ怖。4人で私の家で勉強をしようみたいなことだったんですけど、時間になっても友達来なくてまだかなって待ってたら私以外の2人が悲鳴あげてて後ろ見たら死体がありました。目覚まし無かったら多分夢続いてました。怖すぎて目覚まし止めてからしばらく先輩の顔を思い浮かべ、琵琶湖の顔を思い浮かべ続けてました。そしてダクソを見ました。

 2つ目の悪夢はあんまし覚えてないんですけど、殺人ゲームに巻き込まれてました。殺人ゲームの夢自体はよく見るんですけど、今回は新しいタイプの殺人ゲームでした。いつものは鬼ごっこみたいな感じで敵チームにタッチされたら四肢や臓器を1つづつ消されていきます。そして空を飛ぶことができます。しかし今回は野球部のバックネットを登ったり黒板でゲームをしてました。そして最後は爆弾落とされて防空壕に逃げたものの死にました。死んだ後に、「熱により全員死亡」とナレーターが言ってました。なんでや。そして起きたらダクソが丁度終わってました。ダクソのせいや!!!!!!!


 終わりです。


p.s.ぬーすけ先輩がなな湖さん家に来た夢も見ました。