残り充電5%

 こんばんは。皆さんお気づきかもしれませんが飽きました、ブログ。人のを読むのは好きなんですけど書くとなると別ですよね。書くこと自体は好きなんですけどね。課題に追われて時間がない中書いてます。課題をやれ。

 相変わらず書く内容に悩んでるんですけど、新元号かっこいいですよね。部活中にみんなで見ました。

 私元々音楽がとても好きで、聴くのも奏でるのも凄く好きです。前にも触れたのですが、銀杏BOYZが好きです。もちろんgoing steadyも。アルバム殆ど買いました。今日届くのでワクワクしながらこのブログを書いています。こんばんは。
 私が銀杏BOYZを知ったきっかけはは琵琶湖が歌っていたからです。多分snsで繋がった人もそうだと思うのですが(知らない人は是非→http://nico.ms/so32097555?cp_webto=share_others_iosapp私はこれで知りました)普段聴かないようなジャンルで最初得体の知れない世界に足を踏み入れてしまったという感覚に陥りました。私は一旦ハマると抜け出すのに時間がかかりお金が足りなくなるので、新しいものにあまり手を出したくありませんでした。しかし気づいたら沼の底に居ました。なぜ。琵琶湖が歌ってるんだ〜と思って動画をタップした瞬間、あっしゅさんに腕を掴まれる。ブラウザバックはできない。そしてにゅつさんにもう片方の腕を掴まれる。動画を止めることはできない。たけさんに背中を押され沼へと歩を進める。この時私はまだ沼と認識していなかった。けにぃさんに誘導され沼の淵まで来た。私はそれでもまだそれを沼とは認識していなかった。イントロでのmc、足を滑らせた。どんどん沼に落ちてゆく。歌詞を見るたびに、歌を聴くたびにどんどんどんどん琵琶湖に引き摺られていく。特に感想は思い浮かばなかった。語彙力が貧弱で"エモい"という言葉すら流行っていなかった時代、ただただ好きだなと思った。これが銀杏BOYZ沼に落ちた時の様子だと思います。突然小説みたいになりました。なぜ。ちょっとイタいな。
 こんな感じで(どんな感じだ)銀杏沼に落ちた私はCD6枚とDVD1枚買いました。受け取りに行ってくれた母が多分もうすぐ帰ってくるのでまたさらなる深みへ沈んでいきたいと思います。母に見られながらカートにポチポチ入れていきました。8000円以上で15%割引だったのでついでにあいどんわなだいと童貞ソーヤング買っていいか尋ねたらは?って言われました。買いました。親の前で童貞ソーヤングをかった純情可憐清楚JKここに侍り。
 純情可憐清楚JKは誰かって?私だよ。こんばんは、純情可憐清楚JKこといろはです(再確認)。
 峯田さんって何故青春をうたうことが上手なんでしょうか。昨今世の中には青春をテーマにした曲が沢山蔓延っていますがあんなに心に矢が刺さるような曲を作っているのは峯田さんくらいしかいないと思います。他にもいたら教えてください。サンボも好きです。


あ、母が帰ってきたのでこの話はまた後日で。