残り充電17%

 こんにちは。最近自分の学力に危機を感じているだけで何もしていないいろはです。テスト週間なのに何もやる気が出ないので困っています。文章を綴っている場合ではないです。


 昨日はどんな日でしたか。きっとこれを読んでいる湖に沈みきっている人たちにとってとても楽しい日だったことでしょう。今朝後夜祭の通知を見て静かに涙が流れました。


ぱわぱわぱわ行きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!……(以下略)


 なんでこんな時期に期末テストがあるんでしょうか。去年11月何もなかったから行けるやんけ思ってたのになんで……。担任が尊すぎる代償か、はたまた先輩が尊すぎる代償か、あるいは両方か。リアルが充実した代償は大きいですね。化学に躓き数Ⅲ(複素数平面・式と曲線)で膝をつきコミュ英で倒れ込んでるので助けてください。


 テスト終わるまで基本ツイッターを開かないつもりなので近況報告でした。


以下は面白かったゲームのスクショと授業で使った絵

f:id:orangejuice168:20191124140256p:plain

f:id:orangejuice168:20191124140357p:plainf:id:orangejuice168:20191124140433j:plain