残り充電17%

 みなさんこんばんは。担任尊いbotこといろはです。そう、担任が尊い。今回は担任の尊さについて語っていきたいと思う。ただあまりに長いと流石に惹かれると思うのでちょっとだけにしたい。ちょっとだけだと思う。多分。


 ここからはオーキモ博士に成り下がるけど見捨てないで。担任が尊いのがいけないんだ。


 さて、私の担任の話をしよう。私の担任は数学教師で年齢は分からないけど若そう。そして顔がいい(当社比)。正直私による顔がいいはあてにならない。みんな顔がいい(ストライクゾーン激広ウーマン)。強いて言うなら塩顔系かな。テニス部の副顧問だけどハンドボールより小さいボールは怖いらしい。かわいい。テニス部担当だからか分からないけど日に日に黒くなってく担任めちゃめちゃ面白い。日焼け止めぐらい塗ったらどうかとも思うけど褐色担任もまたすこ。そういうところから生活の雑さが滲み出ている。すこ。あと誕生日をショートケーキの日と言っているのもまたすこ。22日は全てショートケーキの日だからもうちょっと他になんかなかったのかと思う。今調べたら誕生花苔で花言葉は母性愛だし高須院長と同じ誕生日だった。ウケる。

 ざっと簡潔に説明したがここからは完全に友達と考えたすこエピソード(妄想)を話そうと思う。

 私の担任は前髪があるタイプだ。しかもさらっさら。羨ましい。担任は振り返るのが何故か機敏で振り返るたびにフワァてなる。フワァ。そこもまたすこなのだがそこから私はふと思いついた。もしも担任が家では前髪あげてる系の人だとしたら。この考えは実に浅はかだったが我々(2人)を安易に殺すことができた。そう、たったその妄想だけで我々(2人)は軽率に死んだ。オタクはすぐ死ぬ。そして思いついたとき私はノーベル平和賞だと呟いたが、友達もまたこの話を聞いてノーベル平和賞だと言った。思考回路一緒じゃねえか。元々前髪かきあげるという動作は好きだ。ただ担任がしていたとしたら本当に死ぬ。心臓がキュッてなる。やっててほしいけどやってたら死ぬからやらないでほしい。いや、やってほしいわ。あと授業の終わりになると真ん中分けになっている。すこすこのすこ。真ん中分けの成年男性、すこじゃないですか。そうですよね、すこですよね分かります。担任は眼鏡をかけているのだが、眼鏡のつる(で合ってるのかは分からないけど)に前髪の端が少し乗ってるのを最近発見した。シルエットが激かわ。

 担任には生活が雑であってほしいという我々(2人)の願いがある。お風呂入る前に洗濯を回し、お風呂から出た後に着る服が洗濯してあって着る服が無くただ呆然と洗濯機の前で待つ担任、最強にすこじゃないですか。私はこの妄想を(流石にオーキモ博士すぎるかな……)と思いながら友達に話したらめちゃめちゃ共感された。同士よ、共に担任をすころうじゃないか(見てない)(見ないで)。ユニクロの白いパーカーに適当なスウェットで缶ビール片手にアメトーーク!見て笑顔になっててほしいし食事はコンビニが主であってほしい。誠に勝手な我々の願望だが想像して死んだ。朝から死んだ。多分こんなに担任をすこっているのは我々しかいないと思う。

 これは本当にあったことで妄想ではないのだが、クラスの人が何かを忘れてしまって「だめじゃん〜」とか言いながらよく先生が持ってる上で挟むタイプのボード(語彙力)で頭をポンポンしていた。朝から尊さ見せつけんな次の授業まで引きずってたし何なら今でも引きずってるよ。私もされて〜〜!!!


 みなさん私の担任の尊さが1mmでも通じたでしょうか。多分これからもすこっていく。TLを担任尊いで埋め尽くしていると思う。ごめん。担任が尊いんだ、ゆるして。


 あと誕生日祝ってくれた人、本当にありがとう。心から感謝している。4月生まれはあまり祝われないんだ。めっちゃ自分からアピールしていくけどかまちょではない、はず。いや、祝ってほしいからかまちょかも知れない。華の17歳全力で駆け抜けていくぞ!!!やりたい事は全部やる勢いで青春を駆け抜ける!!!駆け抜けて性春!!!